SSブログ

星ドラコラボ 全キャラクリア [ドラクエ]

DQXで現在開催中の星ドライベント(再演)を全てのキャラでクリアしました。
目的はもちろん全キャラでプレチケ5枚をGETするためです。

再演前の初回の時の報酬は星ドラマスコットキャラクターの
モガマルの衣装だったのでほとんどのキャラでスルーしましたが
再演時にはプレチケ5枚に変わっていたので全キャラで取得しました。

古いキャラはこれまでに集めてきたプレチケの枚数がそこそこ貯まっていましたが
最近作ったアカウントだとまだ10枚に達していなかったので
今回の5枚を加える事で10枚以上にする事ができました。

10枚貯ればベルト倉庫のカギ[パスワード](ベルト10個収納可能)と交換できるので
その分通常の倉庫や装備枠に余裕が生まれます。
サブキャラで新たなベルトを入手する機会はあまりないのですが
年1~2回程度あるログインボーナスイベントで入手する可能性があります。

全キャラで取得するのに3日間のキッズタイムを使いましたがこれでほっと一息つけます。
今日は日曜日でこの後朝6時から週課が更新されいそがしくなるため
土曜日のうちに終わらせる事ができて良かったです01n.gif


2022-08-28 00:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]