SSブログ

DQWイベント参加 [ドラクエ]

DQXでDQWイベントが昨日正午から始まったので参加してきました。
レンドア南に居る記念スライム大王に話しかけて
迷子になったスラミチを探すという内容です。

スラミチの居るマップ名は大王が教えてくれるのですが
マップのどの座標に居るかまでは教えてくれないので
自力で探し回るか攻略サイトで過去の出現情報を参考に
自分で探して会う必要があります。

クエストの初回クリア報酬はウォークブーツ(大事なもの)
これを所持していると[ぴかぴか(新しい)]キラキラを拾った時についでにマイレージメダル5枚入ります。
マイレージメダルは記念大王に渡すと色々なものに交換できます。

100枚でスラミチカプセル(ついてクン)各30枚でコラボ装備の一部位と交換できます。
全部で7部位あるので100+210で310枚の[有料]マイレージメダルが必要になります。
マイレージメダルはクエストリプレイで1日100枚もらえるので
初日にすぐリプレイするのを忘れないようにしましょう。

その他戦闘で1回勝利するたびに1枚もらえるので自分に合った入手方法で
イベント期間内にマイレージメダルを集めると良いと思います。
私は毎日1回のリプレイを3日間繰り返して300枚と残りの10枚は
普通に戦闘をしていれば貯まると考えています。

交換できる装備は今のところカラーリング不可なのでサブでやるとしても
スラミチのもらえるリプレイ報酬の100枚だけでいいかなと思っています。


2022-08-12 06:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]