SSブログ

忘れそうだったショップP回収 [ドラクエ]

DQXで今月のショップP回収を危うく忘れて取り逃すところでした[がく~(落胆した顔)]
いつもなら25日当日のキッズタイムに回収しておくのですが
何か別の事に気を取られてすっかり忘れていました23.gif

昨日のキッズタイムでようやく全アカウント分回収できましたが
あのまま配布期限が過ぎていたらもったいない事になっていました。

ショップP回収はDQXショップで1ポイント1円として使えるからというだけでなく
ショップPの有効期限が最後に更新があった日から1年間という制限があるので
それを毎月30日ほど延長するという意味もあるのです。

さすがに丸1年ショップPの回収を忘れるということは
DQX自体を既に引退でもしていないとありえない話ですが
他にやるべきことがあってそちらに気を取られているとうっかり忘れる事はあります。

現在課金中の発掘アカはこれで小悪魔衣装セットを買えるだけの
ショップPが貯まりましたが水着も欲しいと使いみちに悩んでいます。
とりあえず慌てて使わずまず今年の8月の海イベントでもらえる水着を見て
それが良ければ小悪魔を購入し気に入らなければ既存の水着を買おうと考えています。


2022-05-29 11:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]