SSブログ

竜王イベント再演参加 [ネットゲーム]

昨日の正午から46.gif竜王イベント(再演)が始まったので参加してきました。
ルーラ等画面切り替えの時間に表示されるふうせん三姉妹は
18日の0時過ぎからイベントの告知をしていましたが当然まだ始まっていません。

もう始まってるの!?07.gifとユーザーに混乱を招くような事をしても
それに対する運営からの謝罪はありませんでした。
運営側にしてみれば半日早いくらいたいした問題ではないという事でしょうか09n.gif
こういうところが地味ですが確実に運営の信用を失わせていると感じます。

それはさておきまだ一度も竜王イベントに参加してない発掘アカのリーダーキャラで
竜王と戦い勝利するとアイテムと交換できる牙を7個もらえます。
牙1個につき装備1一部位やチャットスタンプ等が1個もらえ
全部で28種あるので4周すれば全ての景品と交換できます。

ラダトーム装備やロト装備は男性向けで女声キャラにはあまり似合いません。
ローラ姫衣装は逆に女性キャラ向けで男性キャラが着ると…[がく~(落胆した顔)]
りゅうおう装備は男女兼用っぽいですがネタキャラ向けです。
その他家具やオルゴール等もあるのでこれまで未参加なら4周でも楽しめると思います。

私はとりあえず発掘アカのリーダーキャラのみコンプリートしておきました。
せっかくだから2~5キャラ目もコンプしておこうと思いますが
一気にやろうとするとたちまち飽きるので1日1キャラコンプのペースで
無理しない程度にこなしていこうと思います。


2022-05-19 02:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]