SSブログ

大漁祭 報酬受け取り [ドラクエ]

DQXの釣りイベントが終了しg01.gif大漁祭のイベントが受け取り可能になりました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/event/seabreamGP
プレゼントの呪文と違い全てのキャラで受け取る事ができるので
キャラクターを所持している人は受け取っておいた方が良いでしょう。

報酬にはLV上げに役立つメタル迷宮招待券
他キャラとの受け渡しが可能なボスコイン無料券があるので
受け取っておかないと損した気分になるでしょう。

受け取り期限は11/30とまだかなり期間がありますが
先延ばしにすると忘れる可能性が高いと思い
私は昨日全てのキャラで受け取ってきました。

たくさんのキャラを所持しているのでアカウントやキャラを
切り替えて受け取るのは結構時間や手間がかかりましたが
それだけの魅力がある報酬だと思います。


2021-10-13 00:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]