SSブログ

スパイクアーマーイベント開始 [ドラクエ]

ダイ大のソシャゲで昨日からスパイクアーマーイベントが始まりました。
クエストを次々こなしていくとスパイクアーマーの現物や
交換所でスパイクアーマーと交換するためのアイテムがもらえます。
最終的にはスパイクアーマーの上下を各5セット入手できます。

全部で25のステージがあってそれぞれを☆3でクリアすると
報酬がもらえるのである程度PTとしての強さが必要となり
そのハードルを超えられないと一部のアイテムをもらい損ねます。

幸い私は全てのステージを☆3でクリアする事ができましたが
最後から2番目のステージでは結構苦戦して何度もやり直しました。
こちらの総合戦力はステージの推奨戦力を上回っていましたが
それでも道中の敵がか硬かったりして一筋縄ではいきませんでした。

前のヒュンケルイベントでは魔剣士のレイピアを何周もクリアすることで
レアアイテムとして掘る事ができましたがスパイクアーマーは
予め決められた5セットしか入手できないようになっています。

あとはイベント専用交換所で欲しい物をコンプリートするだけですが
ステージ挑戦に必要なスタミナの消費が激しいのでイベントの残り期間を考えながら
焦らずのんびりやろうと思います。


2021-10-14 07:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]