SSブログ

夢現篇クリア [ドラクエ]

DQXでもうすぐ課金切れのサブがダークドレアムを倒しました。
天地雷鳴士のLVが111もあったので夢現篇が実装された当時の
LVキャップを考えると十分倒せるLVだったと思います。

全く危なげなく倒せましたが戦闘よりもむしろムービーで
他の7人を長時間待たせる事の方が気を使いました。
一応「初見でムービースキップできずおまたせしてすいません」d01.gif的な
チャットをムービー中に送りあまりイライラさせないように気を配りました。

誰もが通る道 お気にせず ごゆっくりどうぞ 了解 御意(チャットスタンプ)など
肯定的な返事をもらったのでホッとしましたが早くムービー終わってと
心で念じながらコントローラーのボタンを連打していました。

ドレアムを倒したので偽のレンダーシアでも飛竜を呼べるようになりました。
これで夢現篇を始める準備ができたので明日はそちらを進めるつもりです。


2021-03-29 00:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]