SSブログ

PS4アカ 課金再開 [ドラクエ]

DQXで今日からPS4アカウントの課金を再開しました。
DQWの方でやりたい事の中でやれる事がほぼなくなったのと
元々PS4アカはバトルトリニティが始まったら復帰予定だったからです。

今日課金すれば11/15に課金が切れるのでまず最終日に日曜の週課がこなせることと
明日終了のお月見イベント バトルトリニティ ハロウィンイベント
釣りイベントの4つに参加できる良いタイミングだからというのも理由です。

特にバトルトリニティでは11/1までの開催期間中にジュエルブレードを取るという
達成まで長期間かかる事が予想される困難な目標があるので
今回課金した一番大きな理由となっています。

とりあえず今日は土曜日なのでこれまで放置してきた週課等をこなし
それが終わったらじっくりバトルトリニティに注力しようと思っています。


2020-10-17 11:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]