SSブログ

3000日記念? [ドラクエ]

今日DQXの便利ツールにログインするとサービス開始から3000日目と表示されました。
だからと言って3000日にちなんで3000ジェムや福引券3000枚がもらえるとか
そういった事もなく何がしたかったんだろう09n.gifと告知の詳細を見ると
通常60日分6000円の仮想メイク券を3000円で販売するとの事でした。

仮想メイク券を普段から買っている人にはありがたいのかもしれませんが
その他大勢のユーザーには何のメリットもなく31n.gif某巨大掲示板では
案の定運営への不満や不信のレスであふれていました。

普通運営がサービス開始から3000日と告知すれば何かもらえると思うだろうし
3000日サービスを続けられた感謝の印が↑アレでは喜べるはずもありません。
表向きは運営からユーザーへの感謝という事になっていますが裏の意味では
これからもサービスを続けて欲しければ3000円出せ!13n.gifと言われている気分です。

何より絶望するのが運営内にこれっておかしくないですか?
疑問を呈する者がおらずこの企画が通ってしまう運営の現状です。
ここまで運営とユーザーの意識に大きな溝があるのかと…04.gif

昨日PS4アカで復帰したばかりですがかなりのモチベを削られました[バッド(下向き矢印)]
運営には一刻も早く15n.gif正気に戻って欲しいと願うばかりです。


2020-10-18 09:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]