SSブログ

地図のお宝回収 [ドラクエ]

DQXでk06.gifお宝の写真が25日に更新されていたので忘れないうちにやっておこうと
ガタラに行って写真をもらい該当の場所まで掘りに行って来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/028ee724157b05d04e7bdcf237d12e60/
今回の写真はひと目みて07.gifあ!あそこだとすぐにピンc05.gifと来る場所だったので楽でした。

場所はジュレットの海岸でソーミャがジュニアを隠した木箱が沢山ある場所でした。
あの付近にはルーラストーンに場所を記録できるクリスタルが設置されていたので
徒歩ではなくバシッ娘で飛ぶと本当にすぐ目の前に到着し
歴代のお宝の写真でチュートリアルのを除けば最速で掘り当てたと思います。

宝箱の中身はあまり大した物は入っていませんでしたが
銀の錬金石が欲しかったのでとりあえずの目的は達成できました。
お宝の写真は期間が長いのでついつい後回しにしがちで
うっかり取り忘れる事が多いのですが今回は回収できて良かったです01n.gif


2020-06-30 00:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]