SSブログ

バージョン5.2クリア [ドラクエ]

バージョン5.1に続き5.2もクリアしました。
5.2は5.1と比べて短い時間でクリアできました。
やはりコロナの影響で内容が薄くなってしまったのでしょうか09n.gif
ともあれこれでやっとストーリーは最新まで追いつきました。

今後は良く使う職や酒場経験値がもらえない占い師のLV上げや特訓を
無理しない程度のペースで上げて行こうと思います。
次の5.3では追加職があるはずなのでそれ以外の現行の職を
なるべく上げておかないと今後更にLV上げが大変になる事が予想されます。

他には未取得の宝珠で使えそうなものは香水を使って集め
作業の合間には季節イベント等も楽しんでいこうと思います。
直近では7/1から七夕イベントe07.gifの再演がありますので
それをやって新アイテムをGETしようと思います。


2020-06-29 00:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]