SSブログ

GWイベント始まる [ドラクエ]

DQWで昨日の午後3時からGWイベントとして
いろいろなものが開始されました。
盛りだくさんで一度では紹介しきれないくらいあるので
今日は一部を抜粋して紹介していこうと思います。

まずは従来のスタンダードパスともゴールドパスとも違う第三のパス
カンダタパスなるものが登場しました。
通常のパスは1枚で1週間分ですがカンダタパスは10日分です。
値段も500ジェムと安いので早速購入してマイレージを稼いでいます。

次は以前登場した強敵との再戦ができるように追加されました。
昨日はギガデーモンとアンドレアルが追加され5/7からはヘルバトラーも追加されるようです。
心が結構有用だと聞いて倒しているのですがドロップ率が渋く
なかなかこころを増やせないのが02.gifもどかしいところです。

3つめはメタルレーダーの復活とそれに便乗したメタル武器ガチャの復刻です。
普通のガチャと違って防具はメタスラの盾のみであとはメタル特効武器なので
ピックアップにさえ当選すればハズレが少ないのが良いところでしょうか。
毎週金曜(つまり本日)からの週末メタルダンジョンでも活躍が期待できます。

他にもまだあったような気がしますが主な内容はこんなところだったと思います。
メタル系との戦いはあと少しで倒せるというところで逃げられる事が多いので
ミッション報酬のメタルガチャ券が集まったら回してみようと思います。


2020-05-01 02:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]