SSブログ

メガモン ゾーマと戦ってみた [ドラクエ]

DQWのメガモンスターにゾーマが追加されたので戦ってきました。
全部で4回ほど戦いましたが周回前提のボスにしては強すぎると感じます。

1・2回目は全滅してコンテニュー代200ジェムを払ってようやく討伐
3回目は全滅はしませんでしたが世界樹の葉や聖水を多く使いやっと討伐
4回目は耐性を見直し薬草類やMP回復アイテムだけの消費で討伐できました。

倒せない事はないボスですが時間がかかるので1回戦うと疲れてしまいます04.gif
アイテムの消費もそこそこあるのでまたしばらくの間はツボを割って
アイテムの回収に勤しむ必要があるので手間がかかります。

そうやって苦労しても成果である心が一番低ランクのDしかでていないので
苦労の割に見返りがなくモチベーションが大幅に下がります[バッド(下向き矢印)]
お世辞にもゾーマはバランスの良いボスとは言えないと感じました。


2020-04-29 01:50  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]