SSブログ

アストルティアミッション予告 [ドラクエ]

アップデートが延期されその間の穴埋めのためなのか
アストルティアミッションなるものが予告されました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/fc79250f8c5b804390e8da280b4cf06e/
10個のミッションがあって2個達成するごとに報酬がもらえるようです。

報酬はどれも無理してまで欲しいものではありませんが
やることがなくて退屈ならどうぞという位置付けのイベントのようです。
最終報酬がエックスくんの像というのがイマイチやる気がでないです。

自分の好きなドレアをしてNPCに話しかけて撮影してもらい
それが後日像として届けられる仕様ならまだ良かったと思います。
ちょうどイベント初日に課金が切れるので私はあまり参加できないと思います。


2020-04-26 02:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]