SSブログ

またキャリーオーバー [ドラクエ]

28日に放送されたDQXTV忘年会SP内でアストルティアハッピークジの
抽選が行われましたが特等はまたキャリーオーバーとなり
次回の特等当選額は今回の12億G+4億Gで16億G57n.gifになる模様です。

前回に引き続き今回もキャリーオーバーが発生したことで
やはりDQXのユーザー数は減少してるのでは09n.gifという疑念が残ります。
元々自分に特等が当たるとは思っていませんでしたが
2回連続で特等なしだと寂しいというか拍子抜けしてしまいます。

くじを買う時は便利ツール内で買いましたが当選後の受け取りも
ツール内で参加賞のしぐさを受け取る事ができました。
ゲーム内で報酬を受取るには5種族の町の駅構内にある
くじ販売所まで行く必要があるので随分と楽に受け取れます。

今回の参加賞(24n.gifプレゼントのしぐさ)はあまりパッとしませんでしたが
次回またクジが販売されたらしぐさ目当てに買ってみようと思います。


2019-12-30 01:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]