SSブログ

正月イベント予告 [ドラクエ]

DQXで27日正午から始まる年末年始イベントの予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e6c2dc3dee4a51dcec3a876aa2339a78/

良くも悪くも毎年恒例で代わり映えしないイベントですが
今年のイベント景品だったウリ坊をちょっと改造して
ネズミという事にした手抜きの景品には失望させられました[がく~(落胆した顔)]
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2300/2304/004_830952edb25adaededa717a6b93239e3.jpg

どうせもらっても1回試しに付けてみて終わりな傘枠アクセですが
もうちょっとユーザーを楽しませる素振りくらいは見せて欲しかったです。
牡丹の着物の方は正月の間くらいは着てみようと思います。

新作家具の方は凧揚げをするナスビナーラが可愛いと思うので購入予定です。
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2300/2304/010_18f61fa19e7fb87f8a5924238fe4d330.gif
凧揚げはプレイヤーキャラもしぐさとして欲しいと思いました。


2019-12-27 00:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]