SSブログ

クリスマスプレゼント [ドラクエ]

DQWのクリスマスプレゼントは1000ジェム48n.gifでした。
自宅に入った時にプレゼントBOXが表示されてもらえました。
今日午後3時でDQ4イベントやガチャが終了しますが現時点では
次のイベントやガチャは予告されていませんでした。

DQXでは今日26日になってからプレゼントが送られてきました。
プレゼントは2つあって1つは王女の愛[黒ハート]、もう一つはガナン帝国の勲章でした。
ガナンの方は職業の証枠で会心&呪文暴走率をアップさせ
会心と暴走ダメージを+35する効果があります。

王女の愛は首アクセサリーで単体で装備しても何の効果もありませんが
合成することでレアドロップ率がアップするなどの効果が付与されます。
ただし王女の愛をつくるには竜のうろこのかけら300個が必要で
王女の愛を作るのは大変な苦労が伴います。

王女の愛を砕くと竜のうろこのかけら10個になりそれで竜のうろこを
1個作ることが可能なので不要なら竜のうろこにするのも手です。
私は王女の愛を記念品としてマネキンにでも装備させようと思います。

クリスマスプレゼントはサブアカにも配布されるので
ガナン帝国の勲章はまだ職業枠アクセのないサブでは役立ちそうです。

メインではできれば合成して使いたいのですがコインボスが強いので
今の段階ではまだ合成用のガナン帝国の勲章を用意できません。
今後自分が強くなってサポで倒せるようになったら挑戦しようと思います。


2019-12-26 04:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]