SSブログ

ゼルダ プレイ再開1日目 [ゲーム(ネトゲ以外)]

ゼルダを再開してまず何をするかと言えばやはりパラセールの入手及び
始まりのの大地脱出だとは思います。
それはもちろんするのですが今回は前回の反省から今のうちに
いろいろ書いておこうと思います。

再開したSwitchアカウント→左から2番目
再開したモード→ノーマル

前回は4つあるSwitchアカウントのうちどれでプレイしたか忘れてしまったので
今回は忘れないうちにここで記録しておいてもし何らかの事情で中断しても
どのアカウントのデータから再開すれば良いか記しておこうと思います。

ゲーム内ではまずパラセール入手後ムジュラの仮面を取りました。
これでこちらから攻撃しなければ大抵の敵をやり過ごせます。
次は[爆弾]バクダンとビタロックの強化です、爆弾は再使用時間短縮と威力アップ
[時計]ビタロックは敵を一定時間止められるようになります。

ビタロック強化に必要なコア3個はamiboで厳選して出しました。
ガーディアンのamiboが3つあるので初日のうちにそれで強化できました。
2日目の予定はゼルダ系amiboとその他amiboを使いアイテムを引き出し
家の購入や大妖精開放のための金策に走るつもりです。


2019-11-25 01:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]