SSブログ

ゼルダ再始動 [ゲーム(ネトゲ以外)]

DQXの月額課金が切れたので今日からはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
再び最初から始めてみようと思います。

本当は前回中断したセーブデータの続きからやりたかったのですが
Switch内に4つ置いてあるどのアカウントだったか忘れてしまった09n.gifので
最初からやった方が確実かなと思いはじめからを選択しました。

今回の目標も前回完遂できなかったコログの実900個コンプが目標です。
ライフや頑張りゲージ最大やストーリークリア等は過去に達成しているので
リンクを育成しつつある程度塔や神獣も開放しながら進めていく予定です。

メインストーリーよりも寄り道の方が多くなると思いますが
その寄り道を楽しむ事こそが今回の冒険の目的となります。

次回DQXに月額課金するのがバージョン5.1実装から1ヶ月後の
ボス難易度選択後の予定なのでそれまでの間に
コログの実900個コンプを達成したいなと考えています。


2019-11-24 01:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]