SSブログ

特訓11000P完了 [ドラクエ]

DQXでバージョン5.0から上限が11000Pに開放された特訓を
特訓不可な遊び人を除く全職で達成しました。
明日いっぱいで月額課金が切れるので何とか間に合った感じです。

新職のデスマスター以外は拡張分の1000Pだけ稼げばいいのですぐですが
デスマスターは丸々11000P稼がないといけないので時間がかかりました。

課金切れまでにやっておきたい事としては転生上限が開放された
仲間モンスターの転生回数を11回にした上でLV50のカンストまで育てる事です。
特訓P稼ぎと同時にやってきましたが何体かはまだ育成が残っています。

ある程度やりたい事を達成してから休止期間に入りたいと思うので
今日・明日と頑張って目標を達成したいと思います。


2019-11-22 00:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]