SSブログ

コインボス ドラゴン実装 [ドラクエ]

DQXで以前から予告されていたコインボス・ドラゴンが実装されました。
私も福引きを回して何枚かのドラゴンコインを入手して
コインボス持ち寄りPT募集に参加してきました。

ドラゴンは倒すのにさほど苦労はしませんでした。
何回か戦いましたが全滅が頭をよぎるようなピンチはありませんでした。
どういう攻撃をしてくるか事前にDQXTVで見られたのが大きいかもしれません。

戦利品として竜のうろこが1個出たのでこれで最低限の目標は達成しました。
今後はHPや攻撃の理論値を目指していく事になりますが
そこまで完成を急ぐアクセではないのでのんびりやろうと思います。

いつも通りならば実装の翌々月、つまり来年1月の10の日からは
魔法の迷宮でドラゴンカードをもらえるようになるはずです。


2019-11-21 02:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]