SSブログ

転職と育成 [ドラクエ]

DQWで初期職がLV50になりその後盗賊LV20のパッシブスキル
すばやさ+20も取ったので更に転職させる事にしました。

①戦士→武闘家 上級職のバトルマスターを想定
②武闘家→僧侶 上級職のパラディンを想定
③僧侶→魔法  上級職の賢者を想定
④魔法→戦士  上級職の魔法戦士を想定

上級職実装の告知はないためまだ噂の域を出ませんが
少なくともバトルマスターは実装される予定があるようです。
転職後の職もLV50を目指して現在実装されている
最終パッシブ取得を目指して現在育成中です。

これから寒くなると毎日ウォーキングを続ける自信もありませんし
24日からはDQXのバージョン5も始まるので
DQWで遊ぶ時間は短くなりそうですが
今の所は育成を続けようと思います。

DQWはセルラン上位をキープしているためかログボが雀の涙程度でケチです。
シナリオを5-10までクリアするとあとはキャラの育成か
こころ集めくらいしかすることがないのでだんだん飽きてきます。

今の状態が続くとゲームを続けるモチベがやがて失われてしまうので
もっと毎日朝起きてDQWで遊ぶのが楽しくなるコンテンツの実装や
1日1回好きなガチャをログボとして回せるとかしないと
ユーザー数は減ってゆく一方だと思います。


2019-10-18 08:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]