SSブログ

バトルマスター LV110 [ドラクエ]

DQXでバトルマスターのLVが110に到達してカンストしました。
バトマスは主に試練や半月に一度の54n.gifナスガルドで上げました。

特にナスガルドではラスボスまでは両手剣で攻撃し
ラスボスになったらハンマーに持ち替えてMPブレイクでMP0にし
ラスボスの嫌な攻撃をかなり防げるので有用です。

攻撃力が高いので試練なんかでも死なないようにすれば
元気玉の時間内に全ての試練を終えられるくらい早いです。
使っていて楽しい職のひとつなのでLV上げの優先順位は低く
後回しにして最後の方でやっとカンストさせる事になりました。

次にカンストしそうなのは遊び人でしょうか
遊び人は魔物使い同様モンスターを呼ぶ特技が使えるので
その気になればすぐにLVを上げられると思いやはり後回しにしていました。
上手くメタキンを呼べればLVカンストまでの時間を短縮できそうです。


2019-10-19 00:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]