SSブログ

メガボス ドラゴン討伐 [ドラクエ]

先にゴーレムを倒してしまいましたが今朝7時に46.gifドラゴンが湧いていたので
メガボス討伐で挑んできました。

さすがに前日のゴーレムと比べると受けるダメージも少なく
魔法の聖水を5個くらい使った程度で倒せました。
ドラゴンはラリホーを使ってくるのでそれまで集めた目覚めの花が役立ちました。

約20分程で倒してアクセはドロップしませんでしたが
ドラゴンのこころAが出たので悪くはなかったと思います。

昨日のゴーレム戦と同様に魔法使いが戦士にバイシオン×2を維持
戦士がロト剣装備の五月雨斬りでダメージを与える戦法でいけました。
例によって他に参加者はなくソロでの討伐となりました。

ライバルが居ないという事は倒せば確実に一位を取れるという事ですが
この先もっと強いボスが実装されればソロでは討伐不可になる気がします。
ソロ討伐にはその時のガチャレア必須というバランスになれば
さすがについていけずDQWから距離を置く事になるでしょう。

これで現在実装されているメガボスは一通り倒したので
明日はちょっと遠出して30.gifお土産クエストに挑戦したいと思います。


2019-09-29 15:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]