SSブログ

車でDQW [ドラクエ]

昨日は母の定期の診察がありm04.gif車で1時間ほどの病院に出かけました。
いつも行くときは私が運転して帰りは父が運転するのですが
その帰る道すがらDQWを起動して遊んでみました。

歩くよりも速度が早いため運転者ではありませんか?というメッセージが出ますが
運転していないので問題なくツボ割りを楽しむ事ができました。
道に設置してある全てのツボを割る事は移動が早すぎて無理ですが
時々ツボが表示された時に素早くタップすれば割れます。

1時間の道中で結構な数のツボを割りロトメダル54.gifも少しは集まったと思います。
たまに出る27.gifこころ確定モンスターも数は少ないですが倒せました。
ツボが割れるのでMPを気にする事無くギガスラが使えるのはいいですね。

DQWは本来歩いて遊ぶゲームなのでDQWのために車を出すのはどうかと思いますが
自分が運転者でない時に遊ぶのは暇つぶしにはちょうどよい感じです。
普段はl09.gif歩いて足腰を鍛え誰かの車に乗せてもらう時はDQWで暇つぶしが
DQWとの程よい付き合い方のような気がします。


2019-09-27 05:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]