SSブログ

隠れスライムイベント予告 [ドラクエ]

DQXで来月5日から開催される隠れスライムフェスティバルの予告が来ました。
今回で2回目となりますが前回はあまりやらなかったのでよく憶えていません。
今回はしぐさ書・スライム42n汗・水.gifでスライムに変身できるのでそこまではやる予定です。

前回から変更になった部分もあるので新鮮な気持ちでプレイできそうです。
舞台はカミハルムイという事で結構広いのでスライム探しは難航しそうですが
他にこれといったイベントもないので仕草をもらえるまでは
根気よく参加して頑張ってみようと思います。

私の予想では1年後くらいに今回の目玉のしぐさ書スライムがDQXショップに並び
スライムベス メタルスライム ぶちスライム に変身できるしぐさを追加して
セット販売されるんじゃないかと思います。


2019-05-30 09:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]