SSブログ

新アカから春イベクリアへ [ドラクエ]

現在開催中の春イベントで3DS版を除く所持キャラ全てで卵ドルボを受け取りました。
次の段階としてはプレイ時間に制限のないメインキャラで各大陸の卵を集め
それをタンスに置いておき新しいキャラから優先して各1個ずつ取り出し
受けたクエストをクリアしていくという段階に入りました。

春イベントをクリアするとクエスト報酬として顔アクセのイヤリングがもらえるほか
イベント会場のNPC(バブルスライム)からn01.gif傘枠のチューリップ5種をもらえます。
この花は装備してジャンプすると滞空時間が延びる効果があります。
見た目も綺麗なのでまだオシャレ装備の少ないサブから率先して渡したいものです。

メインキャラは毎日1回は卵マラソンをして金の卵を拾って開けていますが
まだ目当ての金ナスビナーラ衣装券は出ていません。
残るチャンスは今日を含めてあと5回なのでなんとかその中で
目当ての衣装券を入手するべくがんばってみます。

ジュレット1で金ナスビナーラを着ている人を見かけましたが
やはり金色だけあってそうとう目立ちます。
私も入手できたら寝かせたりしてのんびりまったりしたいと思います。


2019-04-17 00:28  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]