SSブログ

DQXファンブック14弾注文 [ドラクエ]

DQXのファンブック第14弾が発売されるという告知が公式HPに出ていました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/35936504a37d53e03abdfbc7318d9ec7/
目玉となるアイテムコードはk01.gifしぐさ書・のぞくです。

しぐさとしてはかなり地味な部類に入ると思います。
フレンド同士で壁や柱の近くで使うくらいしか使いみちが思い浮かびません。
本の内容とは全く関係なさそうな感じがします。

例によって本の内容にはさして興味はありませんが
これまでのしぐさを全てコンプしているので
今回もしぐさ目当てでAmazonに注文をしました。
発売は今月25日という事なので自宅には26か27日には到着すると思います。


2019-04-16 02:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]