SSブログ

スライムレース予告 [ドラクエ]

DQXで今月27日から開催される42n汗・水.gifスライムレース予告が掲載されています。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/dc16622ddc767e6bc1200fe5df2fbdfb/
今回から賞金の獲得条件が変わってゴールドが稼ぎにくそう23.gifになりました。
というのもチャンピオンシップは参加料を払い2位以内に入らないと損をするからです。

手持ちのポイントがなくなるとそこで終わりですが
予選で獲得した賞金は最低保障としてもらえるという話です。
私のようにレースに自信のない人は予選を通過した時点で止めて
下手にチャンピオンシップに参加しない方が良いかもしれません。

予選で得られる最高金額は50万Gという話なのでとりあえずはそこが目標です。
私はDQXのキャラをたくさん持っているので1キャラあたりの賞金は少なめでも
多くのキャラで参加する事で総獲得賞金を増やす作戦でいこうと思います。

それでもマイタウン購入費用には全然届かないと思いますが
ゴールドはできるだけ稼いでおいて損はなと思うので
キッズタイムをフル活用してできるだけ多くのキャラで参加するつもりです。


2019-02-23 02:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]