SSブログ

スーパースターLV108 [ドラクエ]

DQXでスーパースター51.gifのLVが108になりカンストしました。
スーパースターは主に日替わり討伐で上げました。
敵を倒した時に経験値がアップするスキルを使えるので
それを前もって敵にかけてから倒していました。

それでも1日に入る経験値はそこまで多くはないのでここまで日数がかかりました。
LVはカンストしましたがスーパースターは普段参加するコンテンツがないので
たぶん次のLVキャップ開放まで出番はなさそうです。

次はパラディンあたりを日替わり討伐と試練で育ててみようと思いますが
その前に日課の災厄・ダークドレアムをやっているレンジャーが今107なので
どちらが先に108に到達するかはまだ分かりません。

バージョン4.5前期ではLVキャップの開放はないそうなので
このままなるべくメタキンコインやメタル迷宮券を使わずに
どこまでLV上げができるか挑戦してみようと思います。


2019-02-24 02:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]