SSブログ

DQX2個パック到着 [ドラクエ]

注文していたDQXの2本で1本分の価格が到着しました。
PC版とSwitch版を各1個ずつだったので早速キャラクターを作りました。
まずはチームに全員入れて強い順に4キャラとフレンド登録し
キッズタイムに何アカかは新キャラ達に各種権限を開放しました。

これをやっておかないとメインの住む家の看板にルーラ登録したり
家の中に入ってタンスから荷物の出し入れができないので
とりあえずメインが住む地域だけでもと限定的に権限を開放しました。

最初にチームにさえ入れてしまえば権限の許可は1ボタンで
チーム全員にOKが出せるのでまずは全員をチームに入れる事が先決でした。
今回権限を許可できなかったキャラは後日のキッズタイムで
残りのキャラ全員分ができると思います。

基本的に今回追加したキャラは倉庫用なのですが
それでもある程度のところまでは育てて倉庫や装備枠を拡張
より多くのアイテムを預けられるようにしておこうと思います。


2019-02-15 23:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]