SSブログ

お祝いのしぐさ6点セット購入 [ドラクエ]

DQXショップで新発売のお祝いのしぐさ6点セット(1000円)を購入しました。
普通のお祝いのしぐさと同じで吹き出すシャンパンの色が違うだけという
なんとも手抜きなカラバリ商法ですがしぐさはコレクションしているので
今回も惰性で購入してしまいました。

このしぐさ自体は普段あまりよく使うタイプではありませんが
夏だと水着姿のキャラにシャワーの代わりにかける遊びをした記憶があります。
あとは傘をさしたキャラに浴びせるとかその程度の使いみちしかありません。

これでしぐさは再びコンプしたかな09n.gifと備忘録でチェックしてみると
26日追加予定のビーストモードが早くもリストの載っていて
しぐさが1つ足りない状態になってて02.gifモヤっとしました。

ビーストモードもお祝い同様にあまり使い所を見いだせないモーションで
せいぜいなにかの発言に対して怒った時に使うくらいな気がします。
ビーストモードもそのうち入手する予定ですが急ぎはしないので
毎日2回まわせる無料のツール福引で出たらいいなと思う程度です。


2018-11-24 02:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]