SSブログ

お着替えリポちゃん [ドラクエ]

DQ10に57n.gif課金ショップ衣装の試着機能j03.gifが実装されました。
ただし自分が好きな課金衣装を自由に選べる訳ではなく
運営の指定する1種だけを28n.gif30分だけ試着できます。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/6f3e29a35278d71c7f65495871231324/

第一回は妖艶な魔女セット(グレイツェル衣装)です。
この衣装はこれまではなかった胸の大きくない種族でも
着れば普段よりも胸が大きくなる[グッド(上向き矢印)]という特徴があるので
そこを試着でアピールして売上アップに繋げたい狙いがあるものと思われます。

妖精の姿見のようにカラーリングまでは選べませんが
姿見と違って実際に衣装を着た状態で30分マイキャラを動かせるので
SSでは分からなかった衣装細部の造形やしぐさをした時の状態など
より購入するかどうかの判断がしやすくなると思います。

逆に考えれば試着させられるほど運営は衣装の出来に21.gif自信があるはずなので
ここで紹介された衣装はハズレが少ないのではないでしょうか

今後も試着の更新はあると思うのでまずは試着してみて
気に入ったらショップで買えるのは悪くない試みだと思います。


2016-08-26 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]