SSブログ

七夕なのに… [ドラクエ]

今日は七夕ですがDQ10の51.gif七夕イベントが今年はありません。

何か事情があって中止せざるを得なかったのかもしれませんが
今まで毎年やっていたものを理由も告げず中止した事に不信感が高まっています02.gif

ちょっと前に運営が出した運営だよりを書く時にはもう中止と決まっていたはずなのに
それには一切触れずお寒い一人三役一人芝居をしていたディレクターのりっきーを
非難する声がいつも以上に某巨大掲示板を賑わせています。

去年はイベント自体が再演で報酬が新しい装備でしたが
今年はその再演すらできないほど他のことに手を取られているのでしょうか?
だとしても理由も告げず七夕イベントを中止して良い事にはならないので
運営にはなぜ今年は七夕イベントをやらないのか説明して欲しいところです。


2016-07-07 13:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]