SSブログ

闇の領界クリア [ドラクエ]

バージョン3.3ストーリーボスの難易度選択が解禁されたので
55n.gif闇の領界のストーリーを進めてクリアしてきました。

PT構成は賢者(自分)サポ3(魔法使い・僧侶・賢者)でほぼクリアできましたが
最後の白モグラだけは自分をバトマスにしてクリアしました。

白モグラは多くの仲間を呼び混戦になるので2重のランドインパクト[どんっ(衝撃)]
敵をノックバックさせて行動をキャンセルさせる戦法が有効でした。

ストーリーもバージョン3の中では良い方でした。
塔の46.gif炎を使ったパズル要素も適度に頭を使いゲームとして成立してました。

残る領界は水と嵐の2つで次は水の領界のようですが
実装間隔がだんだん長くなってきているので
それまでの間、今回の話を憶えていられるか自信がありません。


2016-07-06 16:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]