SSブログ

三日月ドルボ発売 [ドラクエ]

今日から33n.gif三日月形の二人乗りドルボードがDQ10ショップで販売されています。

http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/1100/1193/058_627074c2fded112d5e1b629e7885450c.jpg

31n.gif某巨大掲示板によるとこれに似た乗り物がEC0(エミルクロニクルオンライン)にも
あるという事でさっそく画像検索してみるとこんな画像が出てきました。
http://econline.gungho.jp/econetstore/2011/DreamyNight/_img/lot_img_01_L.jpg

三日月本体の模様などは違いがあるものの三日月のてっぺんから
ランプがぶら下がっている部分なんかは本当によく似ていると思います。
三日月に乗るという発想は誰にでも思いつきますが偶然にしては似すぎる気もします。
私は最初これを見た時に月のワルツを思い出しました。

デザインは悪く無いと思いますが二人乗りドルボで1800円と高いのと
今はもうDQ10で遊ぶ時間が少なくなってきたので
買っても十分に楽しめないと思い購入はしませんでした。


2016-06-24 17:29  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]