SSブログ

へん~しん! [ドラクエ]

ドラクエⅩにはCBT当選者が書き込める31n.gif掲示板が公式に設置されています
私も一応テスターとして気になった点や疑問に思ったこと
こうしてくれたらいいなぁという要望を書きこんでみました。
すると数時間後に開発側のディレクターから返信があったのです

もともと公式フォーラムだけあって開発側からの返信は多いのですが
まさか自分のスレッドにも返信があるとは思わなかったのでビックリです15n.gif
おまけに返信の中には来週発表予定のフェーズ1.3の内容を
含む話があったので一足先にそれを知る事ができて大喜びしました04n.gif

スレッドの内容やどんな返信が来たかなど詳しい事は書けませんが
テスターとしてとてもヤル気がアップ[グッド(上向き矢印)]する出来事でした。
なんというかd08.gifすごく力を入れているというのがこちらに伝わって来ます。

ドラクエⅩがオンラインと聞いた時はこれまでプレイしてきたMMORPGの
ただキャラをドラクエ風に変えただけものを想像していました。

ところがいざやってみるとオンラインゲームならではの楽しさや
ドラクエらしさ、それにネトゲ39n.gif初心者でもプレイできるとっつきやすさを
うまく融合したこれまでにないネトゲになっていました。

まだCBT序盤にも関わらずこれは47n.gif大作&P010.gif名作になりそうな予感がします。


2012-03-17 02:18  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっレスポンスが速いっすね(びっくり)
ドラクエXわ今後も期待できそうにゃ予感(ん)b
by 偽砂糖 (2012-03-18 00:39) 

アリス

偽砂糖さん>水曜からCBTの公開範囲が広がるそうなので
プレイするのが楽しみです♪
by アリス (2012-03-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]