SSブログ

ゼルダアカ ブルームウイング獲得(DQX) [ドラクエ]

DQXのゼルダアカで毎日聖守護者のジェルザークⅠに通いアイテムを30個集め
傘枠装備の羽m10.gifブルームウイングと交換する事ができました
毎日1戦して交換用アイテムが2~3個しか手に入らないので
結構な日数がかかってしまいましたが嬉しいです05.gif

さっそくくらげドレス上+セイレーン下のマイコーデに登録すると
後ろから見た時にやや寂しさを感じた背中部分が
ブルームウイングの可愛さと存在感でドレアとして完成した気がします
あとは戦闘中に羽が消えなければよかったんですけどね…23.gif

ブルームウイングを獲得した事でジェルザークに毎日通う必要性は
なくなりつつあるのですがせっかくなので呪いガード90%の指輪を作るため
今後も月額課金が切れるまで通ってみようと思います01n.gif


2024-04-23 05:42  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]