SSブログ

結界の守護者たち討伐(DQX) [ドラクエ]

昨日追加された新コインボスの結界守護者たちを倒してきました。
まずグレン住宅村の福引所で1等が出るまで回して
そのあと持ち寄りPTで討伐してきました。

事前に今回のコインボスは弱いと聞いていたので
それなら私でも倒せるかな09n.gifと思い挑戦しました。
事前に必要耐性を調べて戦い方も調べた上だったので
特に苦戦する事もなく初見で倒す事ができました02n.gif

1度討伐した事でP010.gif称号がもらえたので早速付けてみました。
残念ながら宝箱からアクセ現物は出ませんでしたが
討伐称号を付けた事で次回からはPTに誘われやすくなるはずです。

持ち寄りで一緒になったPTメンバーが導きの香水を使ってくれて
道中にミネアが出現しました。
情熱を込めて引くと結界の守護者カードがもらえたので
また持ち寄りに参加して今度こそアクセをGETしたいです01n.gif


2023-11-23 01:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]