SSブログ

ゼルダ&ガノン amiibo到着 [ゲーム(ネトゲ以外)]

予約注文していたティアキンゼルダとガノンのamiiboが
昨日の昼過ぎに到着しました。
田舎住まいでAmazonで注文したのに発売当日に届いて驚きました15n.gif
開封後、早速ティアキンで使ってみました。

①ティアキン ゼルダ
素材 ガンバリ草など植物系 コハク
限定パラセール生地
武器 兵士の剣

②ティアキン ガノン
素材 ケモノ肉系
限定パラセール生地
武器 王家の剣 瘴気の剣

それぞれパラセール生地が出るまでセーブ&ロードを繰り返してこんな感じです。
ゼルダの方は兵士の剣以外にもう1つ何か普段手に入りにくい装備が出そうな感じ

フィギュア部分はゼルダの方は手に持ってる剣がペラペラで安っぽい
ゼルダ自身の造形はまぁまぁでしたが宙に浮いてるように見せるための
透明なアクリル部分がゼルダのお尻の下に刺さっているのが気になりました。
手の甲に白くトライフォースの紋章が浮かび上がっているのは細かい。

ガノンの方は丸いamiibo部分の上に石畳が乗っていて戦闘態勢のガノンが
武人ぽい雰囲気を漂わせていて03n.gifカッコイイ感じでした。
半裸状態で見えている筋肉がまるで仁王像のようです。
手に持つ刀もしっかりしていてとても躍動感があります。

ともあれ私のamiiboゼルダコレクションに
新たな仲間が増えたのは喜ばしい事です05.gif


2023-11-04 09:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]