SSブログ

10の日予告(2023年9月) [ドラクエ]

今日から9月になったばかりですがDQXで早くも10の日の予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/3ea2db50e62ceefceaf70a9d9a56a6f4/
今月は決戦ドレアという事ですが要するにj03.gifコスプレイベントですね。
レンドア南に集まって皆でワイワイ楽しんで下さいという事でしょう。

コスプレイベント自体は人気があるのでイベント自体は盛り上がると思います。
期間も9/9の午後1時~10日いっぱいまでと時間的余裕もあります。
私は9日の方には参加できそうですが10日は全キャラでの
プレチケ受け取り作業をやる予定なので参加できないでしょう。

今月のプレチケ配布場所がオルフェアで普段使わないキャラのほとんどは
そこのプレチケ配布場所でログアウトしてあります。
プレチケが欲しいというよりはサブキャラの持つe06.gif住宅村の土地を
回収されないためのログインという意味合いが強いです。

かなりのキャラ数なので全員プレチケを回収するだけで
10日のキッズタイムは終わってしまうと思われます。
なのでコスプレイベントは時間的に余裕がある9日だけ楽しもうと思います01n.gif


2023-09-01 13:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]