SSブログ

魔勇者アンルシアのこころS入手(DQW) [ドラクエ]

ドラクエウォークの4周年前夜祭イベントで過去の強敵3種と
新規の強敵1種が出現中なのでこころ集めをしています。
復刻強敵は 魔勇者アンルシア 呪われしゼシカ ドルマゲス で
新規強敵は カンダタショーマン です。

期間中に全ての種類のこころSを少なくとも1個は欲しいところですが
まずは強敵を魔勇者アンルシアに切り替えて集めました。
するとそれほど多くの回数を戦う前に直接Sがドロップしました55.gif

魔勇者アンルシアの必要コストは129でHPと攻撃魔力が高いようです。
その他の特徴としては絶対零刀というスキルが使えるようになります。
DQXでも同じスキルを使っていたと思いますがまだ装備していないので
強さ的にはどの程度のものかは分かりません。

特殊効果としてはヒャドとギラ属性ダメージが12%アップし
デインと呪い耐性が7%アップするので使える場面はあるでしょう。
実用的だからというよりはDQXで馴染みのあるキャラのこころだったので
真っ先に欲しかったというのが最初の強敵に選んだ理由です。

次は呪われしゼシカのこころS入手を目指そうと思います01n.gif


2023-08-30 09:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]