SSブログ

フィッシングコンテンスト参加(DQX) [ドラクエ]

DQXでフィッシングコンテンストが開催されていたので参加してきました。
今回の旬のさかなはかっぱえびせんのエビでレア魚はかっぱえびせんです。
かっぱえびせんのシンボルマークである赤いエビはよく釣れますが
かっぱえびせんの中身のえびせんはなかなか掛からず苦労しました。

旬の釣り竿セットを3回分使い終わる頃にやっと1回釣れました。
サイズは最大クラスではありませんでしたがこの出現率では
途方も無い時間がかかりそうだと思い3竿分使い切って撤退しました。

幸い通常の赤いエビは報酬全てをもらえる基準を超えていたので
赤いエビの通常報酬は全て回収できました。
えびせんの最大サイズはまだ条件を全ては満たしていませんが
時間がかかりそうなのでとりあえずパスです。

運営としては少しでも釣りが賑わっているように見せるためユーザーを海岸に
縛り付けておきたいのでしょうがこちらは楽しむためにやっているので
えびせんを意地悪な設定にされて尚付き合うほど暇ではありません。
美味しい所だけ頂いて撤退が精神衛生上良いと私は判断しました09.gif


2023-07-30 08:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]