SSブログ

悪魔神官のこころS 覚醒(DQW) [ドラクエ]

ドラクエウォークで悪魔神官のこころSランクを覚醒させる事ができました。
覚醒に必要な宝珠のかけら集めは割と早めに達成する事ができたのですが
肝心の悪魔神官のこころのSランクを所持していなかったので
悪魔神官確変をずっとやってSを入手するのにかなり手間取りました14.gif

悪魔神官確変では確かに悪魔神官が通常より出現はしやすいのですが
倒してもなかなか心を落とさなかったり、落としたとしても
DやCランクの心がほとんどで合成でSを作るのに苦労しました04.gif

悪魔神官のこころSを覚醒させるとステータスや必要コストが上がりますが
新たにザオ(蘇生)を覚えるので使い勝手は良くなりました。
蘇生スキルを持たない職にこのこころを装備させておけば
もし回復食が死んでしまってもザオを使って立て直せるかもしれません。

悪魔神官復刻が今日の午後3時に終わってしまうので
その前になんとか覚醒できて良かったです08.gif
残った期間は更に悪魔神官のこころを集めるべく確変をやっていきます。


2023-07-28 01:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]