SSブログ

DQ6強敵のこころ 3種S4揃う(DQW) [ドラクエ]

ドラクエウォークのDQ6イベントで強敵は3種登場しましたが
その全てでSランクのこころを4個ずつ取得しました09.gif

ブラディーポやジャミラスのこころは次の強敵が追加される前に
S4揃ったのですが最後のアクバーのこころはなかなかSが出ず
コツコツDやCを集めてSを作ったので手間取りました04.gif

これでDQ6コラボイベントにおける強敵のこころ集めは完了しましたが
こころ集めに関してはギガモンの幻魔王デスタムーアのこころを集め
ランクSにして更に覚醒させないといけないので今後も強敵を倒して
48n.gifギガルーラPを集めないといけないので倒し続けます。

強敵を倒し続ける事はDQ6助っ人キャラの熟練度アップ[グッド(上向き矢印)]の早道でもあるので
そういう意味でもこころS4が揃ったら終わりという訳でもないのです。
熟練度に関しては残り期間で助っ人全キャラ全職マスターまで
持っていけるかどうかは分かりませんがやるだけやってみようと思います。


2023-07-12 09:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]