SSブログ

占い師 LV130(DQX) [ドラクエ]

DQXで占い師のLVが現状最大の130に到達してカンストしました。
占い師は酒場に預けても経験値が稼げなかったはずなので優先して上げてます。
仮にアプデで酒場で経験値を稼げるようになっていたとしても
わざわざ占い師を借りる人はまずいないのでLV上げ優先度は同じです。

日曜から火曜までは主に週課で経験値を稼ぎ
水曜から土曜にかけては日課終了後魔界で料理+元気玉を使って
LV上げをしている感じで、だいたい1週間に1職は
LV126→130まで上げる事ができるのではないかと思います。

次のLV上限解放がバージョン7.0で来年3月中旬以降とすると
今のペースで行けばバージョン7までに全職LVカンストできそうです。
いざとなれば貯め込んだメタル迷宮券も使えるので
LV上げに関しては全く焦る必要はないと考えています。

LV上げの他に遊び人以外の特訓もそれぞれ1000P稼がなくてなりませんが
それはバージョン6.5後期でストーリーを完結させるために
月額課金した時にでも一気にやればいいかなと思っています。

バージョンが進むにつれて新職が増えていくため
全職LVカンストが難しくなっていきますが
とりあえず今回に関しては次のLV上限解放までに何とかなりそうです01n.gif


2023-07-10 11:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]