SSブログ

DQ6助っ人 全員LV30達成(DQW) [ドラクエ]

ドラクエウォークのDQ6コラボで助っ人5人の絆LVが
最大の30まで上がり絆LV上げ作業が完了しました。
かなり鬱陶しかった辺鄙で離れた場所に配置された
6回会話がもう発生しないと思うと気が楽になりました05.gif

とはいえ助っ人5人の各職業熟練度上げ[グッド(上向き矢印)]はまだ
誰一人として完了していないので仕上げまでには時間がかかりそうです。
職業熟練度は家でチマチマとモンスターを倒す事でも少しずつ上がりますが
強敵を倒すと5P上がるので外でのウォークの方が効率が良いです。

そうは言ってもこの暑さではもはや早朝でも蒸し暑く帰宅する頃には
汗だくになって不快な思いをするので気分的には出たくないです。
熟練度のコンプリートは諦めて夢見の館を可能な限りクリアするに
目標を切り替えた方が良いのではないかと思い始めています。

今日は午後3時から新章と強敵の追加があるので日が暮れる頃の夕方に
暑いのは嫌ですが必要な分だけ歩いてイベントを進めようと思います。


2023-06-29 08:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]