SSブログ

ダイ大 イベント武器完凸2本目 [ドラクエ]

ダイ大のソシャゲは現在超魔生物ハドラーイベント中ですが
イベントクエストの際に装備していると通常よりもコインが多くもらえる
イベント武器というものが存在し今回の武器種は赤い爪(火属性)です。

イベントクエストの初回クリア報酬やイベントコインと交換するなどして
4つまではもらえますがその状態で凸しても3凸にしかならず
最大の4凸にするには自力でレアドロップとして得るしかありません。
1本目の爪はあと1つ出れば完凸するので比較的早い段階で完成しました。

2本目を完凸するにはそこから更に5回レアドロップしないといけないので
いつもイベント期間終了までにギリギリ完成させられるかどうかという感じです。
今夜は貯めていたマルチチケットを180枚ほど使い60周ほどしましたが
それでも落ちたのは1回だけで3凸で止まっていました。

あと1個出れば2本目の爪を完凸できるのに…14.gifと思って
貯まったスタミナを消費してマルチではない方のクエストを周回していたら
5周くらいでポロっと落ちて2本目の爪を完凸させる事ができました05.gif

これでイベントのマルチで自分が武闘家で1本目の完凸赤爪を装備し
相棒を超魔ハドラーにして2本目の完凸赤爪を装備させる事で
マルチにおいて最大限コインが稼げるようになりました。

コインと交換できるアイテムとはほぼ交換し終えているので
稼いだコインは全てゴールドに交換してスキルLVを上げる足しにするつもりです。
特技は次々と追加されるのでゴールドはいくらあっても足りない状態です。
期間終了までにはまだ間があるのでできるだけ稼いでおきたいところです。


2022-12-06 03:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]