SSブログ

全アカ ショップP回収 [ドラクエ]

DQXで毎月恒例の54.gifショップポイント配布が始まったので
昨日のキッズタイムを利用して全てのアカウントで回収してきました。
毎月100Pずつとはいえコツコツ貯めれば衣装セットも買えるほど貯まります。

一番新しい発掘アカウントもショップPがこれで1500貯まったので
そろそろ何かセットで買えるのではないかと思います。
個人的にお気に入りの43.gif小悪魔ドレスセットも今なら買えます。

しかし水着がゲーム内販売の囚人服みたいなシマシマのしかないので
それも欲しいと思うとなかなか決まりません。
8月に入れば毎年恒例海イベントでまともな水着がもらえますが
年によって出来に差がありその波も激しいので悩むところです。

今年の海イベの頃にはDQXの10周年になっているので
おそらく水着も例年になく気合の入ったものが来ると期待したい反面
毎月DQXショップに追加される衣装を見るとあまり期待できないかも…と
水着は当たり年とハズレ年の差が激しいので一種のギャンブルです。

水着は毎週ジュレットの光るタルを回収する時に必ず着替えるし
幻の海トラシュカや釣りイベントでも着るので使用頻度は意外と高いのです。
水着を今買うべきかどうかでしばらく悩む事になりそうです。


2022-03-26 01:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]