SSブログ

ゼルダの伝説 夢を見る島Switch版クリア [ゲーム(ネトゲ以外)]

ゼルダの伝説 夢を見る島Switch版をクリアしました。
一部道具屋で買える自作ダンジョン作成用のピースは未コンプですが
ハートや不思議の貝殻、爆弾や矢などの最大所持量拡張など
ゲームをクリアする上でやっておきたい事は完了しました。

死亡回数0の状態でラスボスを倒したので
真エンディングも見る事ができたし満足しています01n.gif

ゲームボーイ版やGBC版で過去にもクリアした事のあるゲームでしたが
今作ならではの新要素は新鮮だったし懐かしさも同時に感じる事ができて
クリアした今では買って良かったと思います03n.gif

これでSwitch本体からゼルダの伝説夢を見る島のゲームカードを抜くことができます。
次にこのゲームカードスロットに入る予定のゲームは既にAmazonで予約してある
ゼルダの伝説スカイウォードソードとこれまたゼルダシリーズとなります。

商品が家に届くまであと20日程度かかると思うのでその間はまた
別の積みゲーを遊びつつ待とうと思います。


2021-06-28 04:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]